人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【悲報】BTC上がらずにバッテリー上がる

いや~なかなかBTCの調子が上がりません。
600万円を越えればいつでも売ってやるぞと、
しかし越えたとしてもまだ上がるかもと結局売れず。。

そう思っているとコインチェックの総資産が↓↓↓

【悲報】BTC上がらずにバッテリー上がる_e0407417_15533979.png

7,777円になってました~
こりゃなんか良いことありそう!なんて期待してたら、
車のバッテリーが上がってました↓↓↓

【悲報】BTC上がらずにバッテリー上がる_e0407417_15533985.jpg

こんな時はオメガプロOP-0002で充電!
そして3時間後・・・↓↓↓

【悲報】BTC上がらずにバッテリー上がる_e0407417_15533980.jpg

バッテリー残量は10%のまま。大丈夫かいな・・・
さらに2時間充電しても変わりなかったので車に戻す。
ためしにエンジンをかけてみると無事に動いた。

買い替えるとなると8,000円ほどするからね。
その出費があるとないとでは全然違うからね。
でもまた上がるようならいよいよ買い替えか。

そもそも7,777円はBTCが値下がりしたのが原因で、
少なくとも良いことではないんだよなあ。

あと何気にヘッドホンの耳のとこ折れてた↓↓↓

【悲報】BTC上がらずにバッテリー上がる_e0407417_16103532.jpg

ここ一ヶ月ぐらい悪いことが続き過ぎて怖い。


by kasegutv | 2021-04-28 09:00 | 日記

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ


by kasegutv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31